人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/28ホーム

水温18度から〜
docomoネスト
しかも皆んな叩かれてるような~_~;
警戒心が高い
ネストのスーはあえて狙わず
今回のお題はわくわくミノーで釣れるのか!?
小さいのは
6/28ホーム_d0184129_20391483.jpg

サイズ良いのも釣れたけど撮影しようとしたらバレちゃいました~_~;
6/28ホーム_d0184129_20391571.jpg

ほっとけ!でも釣れました
愛字系とほっとけと両方こなします^_^
さらなる改良をしてから全貌をアップしたいと思います
そしてメスラーを求めて
6/28ホーム_d0184129_20391561.jpg

6/28ホーム_d0184129_20391676.jpg

サイズは兎も角メスラー取れました
そして昼寝
6/28ホーム_d0184129_20391792.jpg

気持ち良い^_^
そしてレイダウンのオスの下に陣取ってるメスラーを
6/28ホーム_d0184129_20391776.jpg

6/28ホーム_d0184129_20391805.jpg

と思ってたのがオスでした~_~;
これのメスラーは何処へ〜〜〜
つーか!50センチも離れて無いとこでオス2匹って
良くある話ですよね

半袖でもやれる天気でした
長袖暑かった~_~;
コンクリートエンドプラマイゼロです

by wakuchin1 | 2017-06-28 20:14 | バス  

<< 7/8ホーム 6/22ホーム >>