人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏 ツイッター

ここのブログは妻は知らないので

裏釣ったーじゃなくて

裏ツイッターします



仕事に追われる中

またしてもいつもの喧嘩



また今日も俺の口から離婚しようと出てしまった!

かれこれ なん十回目なんだろう...


私(妻)がいうならわかるけど貴方が別れたいってどういうこと!

俺 そういうこと!

貴方が釣りしてる間 私すべて家事してるのよ!

俺 その分好きにさせてるじゃん

口ばかり達者な妻

凄い暴言吐き捨てる妻

自分で言いながら自分の落ち度を理解してるんだろ(笑





まぁ~俺も悪いところあるし(*>ω<*)



涙ぐんだ妻をみて

考え直し




そんなお前を愛してるよと

涙こぼれた妻をハグして

仕事に専念

仕事と私(妻)どっちが大事?・・・?今は仕事です

飽きれる妻




ホントうっせー女らっやー



今年のエントリーは諦めます

マジ離婚の危機です

家庭崩壊寸前です


今までのチャンピオンは桧原に浮くと思いますが

俺ではないので気軽に声をかけないでください





来年は地元の池に毎週出没予定になりました

毎週45UPを釣ることを80%約束したいと思います

釣行後にはブログUPも約束します

妻には見捨てられてもいいが

皆さんそんな俺を見捨てないでぇ~(笑

by wakuchin1 | 2011-12-22 09:17  

<< 311 今年最後のバス釣り >>