桧原第3戦

はじめに岡村兄貴

藤田パパ

原田君も

おめでとう


さて

わくちんの作戦はといいますと

7月末に家族で桧原で釣を楽しんだ時に

神社前で妻が800gを釣り

d0184129_13195065.jpg


魚探の感じもいいしまだまだ釣れるな・・・

そして試合一週間前

まだ神社いけるな~

さくっと450g釣れるし

前日でも400g

あれ~・・・

ウエイト落ちてるぞ

それに数も少ない・・・

ならば違う場所

南に行けば

秒殺キーパー

まじり4~500g


試合当日

スタートは青からなので

あ~~~神社前にだれかはり付いてら~

南行き決定

南でk-Ⅱでそろえてmacで入れ替えに成功

450g450g390g

まだ目標の1500gにはほど遠いが

巻物で入れ替えにと北にバウを向けて

巻くけど反応なし

ピンスポでキャロ入れたら700g

流石 手綱ですね

だがここからやらかしてしまった

腹がプクプクだったので

ベンズメンダー

恐る恐るプチ

真っ赤な血がドバッ

ええええええええええええええ

ベンズメンダーの写真の印に入れたのに

微妙にずれていたらしく

慌てるわくちん

ライブウエルの水を入れ替え

少し元気になってから

脇腹にブス

それでもプカ~と横に

反対側からもブス

おおっ沈んでくれた

あとは水入れ替え

元気に泳ぐ姿で一安心

だけど巻物する元気がない・・・

岩盤エリアで澳原の隣に入れてもらい

DSでライブウエルみながら

澳原にボコボコやられて

その奥には峰さん

更に奥には

赤い船が2船楽しそうだな

と思ったら

釣れたがマメ

試合終了

神社前がそんなに熱い場所だったとは

よい経験しました

d0184129_13224125.jpg


ベンズメンダーですが

スモールの口が小さいため

ちゃんとした場所を刺してください

今回は助かりましたがデッドします


[PR]

# by wakuchin1 | 2011-08-22 13:41 | Comments(8)  

k-I mac 85

厳しい暑さの桧原から帰宅してみれば

k-I mac 85が届いていました

d0184129_23284159.jpg


自分は去年からプロトを使わせていただいてるのですが

桧原でもシークレットで一人ウヒャヒャだったんだけどな~

プロトでも爆釣だったのに

全国に発売された!?


見つけたら買っといた方がよいでしょう

いや!買わなきゃ損をする


断言しますぜ


桧原3戦はいよいよ来週ですね

ウチダザリガニ食べて頑張りましょう

d0184129_23265458.jpg

[PR]

# by wakuchin1 | 2011-08-14 23:34 | Comments(0)  

女子高生?

女子高生で反応したそこの大工さん

あなたですよ!あなた!

えっ!?じゃないよ!

リーゼントにウッドベース弾いてる

あなたです

d0184129_21551435.jpg


君に質問です

この動画をみてあなたはどう判断しますか?

http://www.youtube.com/watch?v=q255fhlTjNo&feature=BFa&list=FLvtRcDqkBNIc&index=3

女か?

足か?

マック?

それともテク?

興味なし?







こちらはおまけのイメルダ様


[PR]

# by wakuchin1 | 2011-08-07 22:05 | Comments(4)