スモール

今日はJB桧原湖の第1戦ですね~

プラで釣れた人も釣らなかった人も?

皆さん頑張ってください


地元の池がネストだらけで

♀のプリがなかなか姿を現さなくなってきたので

ちょいと水温の低い場所に行ってきました

さくっと一流しするも反応なし

その周辺を偵察して

やっぱりここかな!?

ほら

プリプリ

d0184129_5522612.jpg


d0184129_62119.jpg


44cmで小さいですが

もっと大きいサイズが居るはずだ~

だけどタイムリミット


そろそろ6時ですね!

皆さん早稲沢に集まってるころかな?

皆さん楽しんでください

特にHMKLチーム頑張ってくださいね~

さざなみチームも新潟勢も応援してます
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-05-20 06:05 | Comments(0)  

やっと

新潟県もやっと

長かった~

上越の方面で4月末ぐらいから

オタクな若者は釣っていたらしいですが


わくちんにもやっと

今年初バスが釣れました

初バスは小さかったので写真無しで

昨日中越地区では有名な五辺の池

ハイプレッシャーですが

プリの♀は大きいサイズがいます

東側はテトラ地帯

西はゴロタで成り立つこの池

当然テトラの方にネストが多く

14ポンドが2秒で切られるような所

運良く♀がブッシュの中にいたので

枝にライン絡ませ水中シェイク

運良く食べてくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

d0184129_2283982.jpg

51cm
d0184129_2285988.jpg


試合では釣れないのに俺は...

トーナメントモードも楽しいのですが

気楽に楽しみたいと思います

今年メインの貯め池はまだ通行止めらしいです

早く行きたいな~
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-05-15 02:35 | Comments(0)  

311

3月11日
福島に行ってきましたよん

先ずは岸波さんに
d0184129_4565577.jpg


飲み屋街を歩いていたら偶然にも発見

ぺろちゃんに連絡
d0184129_4572688.jpg


日曜は公魚だから1時までといわれながら
1時過ぎまで飲んできた
ありがとん
なべさん
d0184129_4575120.jpg
d0184129_4581161.jpg


本日ハンクル 泉社長からルアーが届きました
ありがとうございます
d0184129_53456.jpg

中身はHMKL Shad 65 SR&MR 新色です
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-03-14 12:48 | Comments(2)