ぷんぷん

d0184129_14371528.jpg

ここも2度と食べなくても良いかなー
[PR]

# by wakuchin1 | 2016-12-07 14:35 | ラーメン | Comments(0)  

12月3〜4日

やってきました
土曜日は9時に行ったのに先行者i師に既にやられた後で( ̄◇ ̄;)
昼まで頑張りましたが2人ともその後は駄目でした
手前側には朝一に入ってきてる個体が居る
外側も居た!?
それともタイミング?
などなど考えて日曜日はチョイと早起きして
8:30スタートなのにまたしても先行者i師
7時からスタートしてやはり手前側と外側で一本づつ取れたと( ̄◇ ̄;)
サイズは30〜45
そんなんでもいいから釣りたい^_^
昼までノーバイト
久々にkラーメン食べて
野グして2:30
ジグヘッドのフォール着底後にツンツン
すかさずフッキング
4lbから6lbに変えてるので余裕のやりとり


d0184129_16084792.jpg

45くらいの╰(*´︶`*)╯♡
その後は日没までやったけどノーバイト
厳しくなってきましたね
まだまだ頑張るよ!
d0184129_14343432.jpg


[PR]

# by wakuchin1 | 2016-12-05 15:57 | バス | Comments(0)  

富山遠征

2週間前にも富山遠征したんですが
本命ポイント入れず撃沈だったので
リベンジ!
11月30日


d0184129_11270655.jpg

d0184129_11270706.jpg

d0184129_11270898.jpg

先ずは朝日の写真を
立山から出てくる日の出もなかなかですね

さて
この日は本命ポイントなのですが
潮の流れが強く釣りにならなくて(−_−;)
内側のヨレの部分で5杯
d0184129_11270988.jpg


あの手この手で釣りきった感じで
その後ランガンして
d0184129_11271083.jpg

1杯追加
その後風も強くエギングには厳しい展開となり
昼で終了
ここで釣れたたカラーは
オレキン
キンキン
ピンク赤

あまり色は関係ないのかな?
動かし方の方が重要だったす

今回は4人の釣りバカで行ったんですけど
d0184129_11271097.jpg

〆のはじめ家
エギングは俺1人
他はジグやワームでサワラやキジハタ狙ってましたね
いやーエギングも厳しくなりましたね(笑)



[PR]

# by wakuchin1 | 2016-12-01 11:13 | イカ | Comments(0)