やっと

新潟県もやっと

長かった~

上越の方面で4月末ぐらいから

オタクな若者は釣っていたらしいですが


わくちんにもやっと

今年初バスが釣れました

初バスは小さかったので写真無しで

昨日中越地区では有名な五辺の池

ハイプレッシャーですが

プリの♀は大きいサイズがいます

東側はテトラ地帯

西はゴロタで成り立つこの池

当然テトラの方にネストが多く

14ポンドが2秒で切られるような所

運良く♀がブッシュの中にいたので

枝にライン絡ませ水中シェイク

運良く食べてくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

d0184129_2283982.jpg

51cm
d0184129_2285988.jpg


試合では釣れないのに俺は...

トーナメントモードも楽しいのですが

気楽に楽しみたいと思います

今年メインの貯め池はまだ通行止めらしいです

早く行きたいな~
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-05-15 02:35 | Comments(0)  

311

3月11日
福島に行ってきましたよん

先ずは岸波さんに
d0184129_4565577.jpg


飲み屋街を歩いていたら偶然にも発見

ぺろちゃんに連絡
d0184129_4572688.jpg


日曜は公魚だから1時までといわれながら
1時過ぎまで飲んできた
ありがとん
なべさん
d0184129_4575120.jpg
d0184129_4581161.jpg


本日ハンクル 泉社長からルアーが届きました
ありがとうございます
d0184129_53456.jpg

中身はHMKL Shad 65 SR&MR 新色です
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-03-14 12:48 | Comments(2)  

裏 ツイッター

ここのブログは妻は知らないので

裏釣ったーじゃなくて

裏ツイッターします



仕事に追われる中

またしてもいつもの喧嘩



また今日も俺の口から離婚しようと出てしまった!

かれこれ なん十回目なんだろう...


私(妻)がいうならわかるけど貴方が別れたいってどういうこと!

俺 そういうこと!

貴方が釣りしてる間 私すべて家事してるのよ!

俺 その分好きにさせてるじゃん

口ばかり達者な妻

凄い暴言吐き捨てる妻

自分で言いながら自分の落ち度を理解してるんだろ(笑





まぁ~俺も悪いところあるし(*>ω<*)



涙ぐんだ妻をみて

考え直し




そんなお前を愛してるよと

涙こぼれた妻をハグして

仕事に専念

仕事と私(妻)どっちが大事?・・・?今は仕事です

飽きれる妻




ホントうっせー女らっやー



今年のエントリーは諦めます

マジ離婚の危機です

家庭崩壊寸前です


今までのチャンピオンは桧原に浮くと思いますが

俺ではないので気軽に声をかけないでください





来年は地元の池に毎週出没予定になりました

毎週45UPを釣ることを80%約束したいと思います

釣行後にはブログUPも約束します

妻には見捨てられてもいいが

皆さんそんな俺を見捨てないでぇ~(笑
[PR]

# by wakuchin1 | 2011-12-22 09:17 | Comments(8)