雨上がり

九州では豪雨

そんな天気でしたが雨は降ってなく

行ってきました山の池

水温20前後

水位コンクリエンドから+30cm

朝一からはじめピクピク波動系でスタート

今一乗りが悪い

もしかして

左藤プレッシャーか?

あっ!

間違いない

ネタを変える

やはり間違いない

それがわかれば次は沈み物

間から入手したネタを

釣れるな~

面白くないから

違うネタで

こっちの方が釣れる

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

今回はガイドだったので俺の写真が無い

とりあえずお客様も楽しんでもらえたし

虫パターンも始まってきました

ネストはラージのペアが居たので

お客様に...無理でした

9時ぐらいから強風になり

雨か~と思いましたが降らない



あ~~~~エンジン調子悪いです

Aさん頼みますね~

試合頑張ってください

ハンクルチーム頑張れ~!
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-07-14 02:31 | Comments(2)  

ちん

ホームレイク三回目です

4時過ぎからスタート

先行者1組

上流に行くとバッティング

なので手前から流しながら下って

今日は魚姿が見えない

水温18.1度

1m減水

釣れない

ルアーが木に根掛り

取ろうとした瞬間

人生初の落水( ̄へ ̄; ムムム

もう今日はやる気無し

凹む

それにしても魚がみえません

軽く全てのエリアみても

ネストは陸地になってるし

意固地なって守ってる♂以外何所へ

その意固地の♂も少数だし

支流奥右も全く居ない

ちん&撃沈で

天気も晴天だし

こんな時は帰って寝ましょ
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-06-29 12:10 | Comments(2)  

二度目

先週の日曜日の話です

金曜日によかった上流を目指して

あれ?

違う

水温が全然違う

水位も30cm上昇

ネストも見えにくいしならば

いつもやらない所とかオーバーハングの中を

テキサスのピッチングで

オス×1 メス×1 

その後ラージを釣り

仲間がてこずってるラーのペア+スモールの三角関係

ネスト場所にスーが居て

ラーのペアがその周りをうろつく

散々仲間が叩いた所に

俺が魔の手を!二投目で運良くメスのラーが釣れる

試合じゃないとそんなもんですよね(笑


今日はまだやってない場所をやる

そんな感じで流してると

この池の達人 S君に遭遇

なかなかよいサイズを上げたらしくウキウキでした

俺も頑張ってみたのでしたが

d0184129_23321251.jpg


その後集中力が切れて爆睡

最後はハンクル シャッドで

ワンド入り口
d0184129_23332076.jpg


プリメスがうろつくバンクで
d0184129_23341610.jpg


丸呑みで
d0184129_23345152.jpg


今週は行けないかも

また行ったら更新します
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-06-22 23:37 | Comments(0)