8月4日

長岡祭り後の釣り

今回は野尻湖最強ペアーのAと一緒に

朝4時ちょいぐらいには明るくなりだします

水温23度~23.5度 場所により10.5度

水位はコンクリエンド

前日から40cmは落ちたみたいです

朝一は岬から~

いつものパターン(笑

釣れないし

中流岬ジグワッキーOK!
d0184129_804723.jpg


上流右サイド ノーワッキーOk!
d0184129_812338.jpg


ラバジ、ジグワッキーOK!

左サイドにUターンしたその瞬間太陽が~~~~!

暑いし

釣れる気しない

人間がそう思えば釣れなくなるのが釣り( ̄へ ̄; ムムム

シェードを探し

虫パターン試みる

d0184129_855721.jpg
d0184129_87626.jpg


30mぐらいのストレッチを10匹ぐらいが回遊

日差しもますます強くなり

風も強く(流れとは逆に)

ドカンに行けば釣れますが...

また本流上流に戻ると流れが~

冷たすぎ!

足を冷やすが30秒で限界

その境界のところに居ました50うp

でも全く歯が立たずトホホ

んでドカン手前の岬に戻り
d0184129_8144130.jpg

終了
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-08-05 08:20 | Comments(3)  

21日

忘れないうちに書かないとね

この日も朝一からスタート

水温22度前後

一番乗りはO&A前回の俺が叩いた岬を二人で攻めてます

数分後に俺は右側の岬へ

一投目から45スモール

二投目40ぐらい

この岬だけで8バイト5本確保

今日は岬周りかな~

だけど次から次へとボートが来るはず

なので上流目指して

サイトで

d0184129_1405510.jpg


このエコワームいいな~

針持ちが悪いけど釣れるぞ

上流エリアだけでも5本確保

上を見るとなんで人が...

崩れそうな岩を壊してるらしい

d0184129_1525889.jpg

その後macで岬周り

d0184129_1492734.jpg


この後もmacで釣れ釣れ




桧原ではTOP50でしたね

行きたかったな~
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-07-25 01:56 | Comments(5)  

15日

いつもの山の池です

一睡もしてないで夜明けからスタートです

エレキのみなので支流オンリーで

支流と合流のインターセクションの岬で

10lbナイロンぶちぎられ...

朝一からこれかよみたいな

気を取り戻し

ブッシュにHMKL mac65ぶち込んで

♂のラージとスモール
d0184129_14315781.jpg


d0184129_14322722.jpg




マスター左藤の脇で

47cm

d0184129_143248100.jpg



d0184129_143364.jpg


14lbフロロが糸鳴りするのは楽しい~

んでチョい昼ねの予定が

4時間も爆睡

俺の足が~

虫刺され箇所80オーバーです

皆さん虫除けしておきましょうね

トホホ

虫にやられて昼で終了でした
[PR]

# by wakuchin1 | 2012-07-17 14:39 | Comments(5)