初アオ9/5

行ってきました
アオリイカ
満月が大きくて綺麗な夜
朝日
d0184129_23223289.jpg

そして釣る
d0184129_23223311.jpg

魚探はガーミン
d0184129_23223368.jpg

10センチ未満はなるべくリリースして
53杯
2人で出て約100ぴき近く釣りました
これからですね

今回東京出張でラーメン食べてなかったので
長岡に戻り
いちまる
燕ホワイト
d0184129_23223477.jpg



[PR]

# by wakuchin1 | 2017-09-05 23:15 | イカ | Comments(0)  

8/30ホーム

朝4:30から
先ずはトップであちらこちら
んー今日は雨のち曇りのローライト
そのまま支流上流不発(-_-;)
本流上流域不発
昼寝
相方がラージを釣る
昼飯
インレット入るが鯉師がいて諦めの出口で相方が
またしてもラージ
支流に戻り何とか納得の魚をプチ連発
だけど2人で10匹ならず
プレッシャーなのかプチエリアなのか
そして相方がガレ場のゴリを食う奴を狙いたい

インレット不発
バンクでも石が絡めば少なからずゴリは居るけど...
ラージが居るバンクをダラダラ流すと
全く違う釣りで流す相方(-_-;)
ヤル気なしモードで進むと
d0184129_00071236.jpg

出した(笑)
この日納得のいく魚は
d0184129_00071276.jpg

まぁ〜仲間が釣れて楽しかったと言うから良し
俺のガイドは釣れますとは言いませんが
己の直感ですかね(笑)
俺は全くダメダメでした
そしてこの日でマイボートを上げて来ました
今後はアオリイカに移行します
たまには顔出したいので皆さん乗せてください
水温若干下がりました
水位プラマイゼロ
[PR]

# by wakuchin1 | 2017-08-31 23:52 | バス | Comments(2)  

海〜

先ずは振動子取り付けして

試運転というか

エンジンの慣らし運転かねて

ポイントを入れ直し

d0184129_11260271.jpg


なかなかいい感じ

小さいですが釣れてるみたいですよ(╹◡╹)
[PR]

# by wakuchin1 | 2017-08-27 11:21 | イカ | Comments(0)