<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

9/26

だんだん渋くなってますね

23日も行ったようなアレ?

潮も風もないと辛い(−_−;)

あの手この手でなんとか27杯

引き出しが増えてきたけどまだまだ修行あるのみです^_^



d0184129_00225621.jpg

イケス^_^
d0184129_00225703.jpg

サイズが良くなってきました\(^o^)/
[PR]

by wakuchin1 | 2016-09-30 00:16 | イカ | Comments(0)  

9/16 イカ

この日は何が何でも釣らんと

実は18日の宴会にイカを持っていくと約束していて

朝から頑張りました

なかなか渋く俺が20杯西やん11杯と何とか^_^



日曜日いつもの場所で
d0184129_00160149.jpg

どっぷりハマりました\(^o^)/
16本サイズはイマイチなんすけどね(笑)
d0184129_03014293.jpg

周りが釣れてない中では1つのパターンだったと
そして宴会
d0184129_00160104.jpg

岡アユ美味い
d0184129_00160260.jpg

熊猪鍋
d0184129_00160394.jpg

変態(笑)
d0184129_00262594.jpg

こちらも変態(笑)

次の日は飲みすぎた為ポーズ(笑)

[PR]

by wakuchin1 | 2016-09-30 00:05 | イカ | Comments(0)  

爆釣

いつも
マイボートで

日の出から出て昼頃にやめる感じです

今年はなかなか群れが見つけられずという感じでしたが

朝一から入れ食い^_^

d0184129_11163924.jpg


ちょい中りが無くなって

プチ移動しても入れ食い^_^

また中りが無くなって

プチ移動して入れ食い^_^

d0184129_11164000.jpg

こんなサイズも沢山釣れました

過去の記録更新の45杯\(^o^)/



d0184129_11164126.jpg


ちなみに同船者は白ヒロ
d0184129_11164281.jpg

ティップラン2度目で9杯

いや〜楽しいティップランでした

着底して食ってる落ちパクパターンもあり(笑)

白ヒロの中りを俺が教えたりと

タバコ吸う暇も無いくらい釣れた

スポンサー募集中( ̄^ ̄)ゞ



[PR]

by wakuchin1 | 2016-09-12 10:55 | イカ | Comments(0)  

アオリイカ

8月25日からアオリイカもやり始めてます


この日はイカが居ること確認出来たが釣れませんでした(−_−;)
今年はクラゲが大量です
d0184129_12595995.jpg

そして27日
d0184129_12595977.jpg

日の出は良いすね〜
そんな時に
d0184129_13000016.jpg

キター\(^o^)/
この日は2杯で終了(−_−;)

2日もやって来ました^_^
d0184129_13000108.jpg

朝日とイカ
d0184129_13000254.jpg

この日は6連ちゃん
その後は走り回るも群れを発見出来ず
お約束の場所でサイト&ブラインドで追加
サヨリがキーワード?
結果9杯
そしてエンジントラブル(T_T)
オークションで購入したばかりなのに
全く吹けない状態からエンストを繰り返し
泣く泣く漁港に避難
早く直るといいが(−_−;)


[PR]

by wakuchin1 | 2016-09-03 12:48 | イカ | Comments(0)