「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

エギ

実に忙しい( ̄Д ̄)ノ
仕事がね\(^o^)/
釣りに行けず毎日昼寝して机に向かってポチッと
実に頼もしい(笑)


d0184129_00542773.jpg

バカ釣れそうな色発見!
ピンクからオレンジとどっちも使ってる( ̄Д ̄)ノ
いやいや古いエギです
もう製造中止してる
それが格安ならポチッと
下の白いエギは好きな色を塗って使える


[PR]

by wakuchin1 | 2016-07-30 00:44 | イカ | Comments(0)  

7月20日

寝ずに昼チョイまでして来ました

朝一仲間は支流に向かったんで本流へ

でも一番乗りじゃないんです(−_−;)

最上部は先行者が居た為パス

前回よりクリアーだな〜〜

そして釣れない(−_−;)

1本釣ってなんか違う!

月の影響か?

いや

支流に行くと仲間が51上げてました\(^o^)/


d0184129_22061590.jpg


そして上流で

45アップインレット手前でした

その後本流上流へ戻ると

放水してるし

流れがすげー弱くて更にゴミ溜まりが邪魔してなかなか通せず

夏前からメタルって自分的ではないのでワーム、プラグオンリーで

こーゆうプライドなくしたいす(笑)

何とか絞り出したけどスゲ〜大変だった(−_−;)

その後しばらくしても反応ないので数が少ないんだ

釣った時に他のバスが数匹戯れて来るのが無かったからね〜

諦め〜

その後は虫とピクピクでやり通して

d0184129_22061607.jpg


d0184129_22061612.jpg


d0184129_22061775.jpg


d0184129_22061707.jpg


40.46.46.4047で数もサイズも伸びず

修行あるのみです^_^


[PR]

by wakuchin1 | 2016-07-20 21:50 | バス | Comments(0)  

7月15日

またまた行ってきました(笑)
今回は1人で昼から夕方まで
水位、水温変わらず
13日の確認って事で同じエリア
最上流部は先行者いたので入らず
昼間晴れでその後曇りから小雨だったり曇りだったり
3時半から土砂降り4時過ぎにチョロチョロ放水ありでカフェオレでマイナス要素
センコーと4カットテールとピクピク
30アップ2本40アップ2本45アップ4本
計8本
デカラージにはもう少しってところで見切られてノーラージでした
マイゲーム
少しずつ自分なりに整理していきま

d0184129_00192464.jpg

d0184129_00192481.jpg

d0184129_00192444.jpg

d0184129_00192525.jpg

d0184129_00192547.jpg

d0184129_00192569.jpg

最大は48.5であともう少し
[PR]

by wakuchin1 | 2016-07-16 00:14 | Comments(0)  

7月13日

土砂降りの中やってきました
イャー厳しい( ̄◇ ̄;)

朝一から昼まで何とか5.6本取れたけど
バラシの方が多かったような(−_−;)
リグはノーシンカー


d0184129_23054977.jpg

d0184129_23054902.jpg

黄色い帽子は流行りらしいです
あっ!釣り券必要なんで皆さん購入してから入山すると良いです
[PR]

by wakuchin1 | 2016-07-13 23:01 | Comments(2)  

7月7日

朝起きれずに昼からの釣行
増水して係留ロープが水没してたのでレスキュー
長靴では厳しいので船から
さて先ずは支流の放水口に
スンゴイ流れで何処を攻めて良いのやら(−_−;)
無反応

その後岬をラバジで流して


d0184129_21493995.jpg

本流上流目指す
アレもコレも無反応で風も放水も無くトホホ
再度ピクピクさせたら出た!
50.5
d0184129_21493942.jpg

d0184129_21493969.jpg

d0184129_21494011.jpg

この他40アップp
[PR]

by wakuchin1 | 2016-07-08 18:22 | バス | Comments(0)