<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

6月23日

の前日に川に行きました
アフターの魚が溜まりそうな場所探して
ランカーと思えるような引きを感じてバラす
リベンジしないと

そして23日3時間釣行&タックル探し



d0184129_09451233.jpg

3時間という事もあり先行者が支流に行ったので本流に
ラージはあまり考えてなくでも居たら5分のお付き合いで諦め
自分なりにスモールのアフターがどんな感じなのか探ってみる
表層が全くと言っていいほどノー感じで(−_−;)
釣れる所は定番のポイント
ちょい深めを待ちの釣りでやると
d0184129_09451257.jpg

d0184129_09451287.jpg

アフターだなー
えっ?もう時間だって事でタックル探し
魚探にも映らず諦め〜

帰りに猿の子供達の大群が居て思わずパシャ
d0184129_09451365.jpg

この田んぼの周りウジャウジャ居ました
写真の中に4匹以上居ますよ

からの安福
d0184129_09451307.jpg

骨が付いてなかった(笑)
でも麺が硬めでしょっぱかった\(^o^)/100点

さて仕事頑張ろ



[PR]

by wakuchin1 | 2016-06-24 09:30 | バス | Comments(0)  

やっぱり

美味い!
d0184129_03033343.jpg

円満の塩
肉の味付け変えたな( ̄+ー ̄)

その後パワフィに行って報告書提出して
お気に入りのミノーをゲッチュ
アレですよ!
アレ
[PR]

by wakuchin1 | 2016-06-21 03:00 | ラーメン | Comments(0)  

小千谷

賑やかな有名店がリニューアルオープンしたので行ったら休みでした(−_−;)

ばやし


d0184129_14123741.jpg

そして今日リベンジ
d0184129_14123720.jpg

相変わらずカウンターは斜めってました(笑)
そして賑やかでした^_^
[PR]

by wakuchin1 | 2016-06-15 14:09 | ラーメン | Comments(0)  

メスを求めて

プリメスだけを狙いに絞って行ってきました

いや〜疲れた^_^

でも気持ち良い1本出ましたよ!



d0184129_22460171.jpg

d0184129_22460121.jpg

d0184129_22460200.jpg


d0184129_22460281.jpg

ミノーでした


その他
ルアー回収機で水面に落ちてたクワガタゲット
d0184129_22460239.jpg

陸に戻してあげました


[PR]

by wakuchin1 | 2016-06-09 22:12 | バス | Comments(0)  

初ホーム

先ずは本湖の中流域

水温15.8

シャッドで流すと簡単に初ホームバスが


d0184129_13301493.jpg

ありゃ^_^サイズ小さい(笑)

風もあるし雨も降るし

晴れ間が無い状況

小バスが先に口を使うのか?

と色々考えながら

上流手前に移動距離

チョイと大きいルアーをキャスト

d0184129_13301417.jpg

サイズが伸びず(笑)

チェイスあった場所を時間空けて入り直すと

d0184129_13301400.jpg

ネストだな!

何も情報が無い所からのスタートって面白い

風裏でピクピクさせて

d0184129_13301522.jpg

d0184129_13301586.jpg

d0184129_13301561.jpg

こりゃオスだな

天候を味方にする事が出来ず

ネスト前のチョイ渋い感じかなー

解禁前にパーマークの稚魚を放流したと思われます

それを水面で確認出来ました

明日は晴れるから一斉に上がってくる予感




[PR]

by wakuchin1 | 2016-06-04 13:16 | Comments(0)  

行ってきました

マイホーム

1日の午後からオープンって事で

バリバリ仕事して1日の夜から現地で寝て

4時30に目覚ましで起きたら誰も居ないし

眠いので2度寝

6時に起きると車2台( ̄◇ ̄;)

慌てて準備して

レッツエンジョイ

つづく

[PR]

by wakuchin1 | 2016-06-03 23:38 | バス | Comments(0)