「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

21日

忘れないうちに書かないとね

この日も朝一からスタート

水温22度前後

一番乗りはO&A前回の俺が叩いた岬を二人で攻めてます

数分後に俺は右側の岬へ

一投目から45スモール

二投目40ぐらい

この岬だけで8バイト5本確保

今日は岬周りかな~

だけど次から次へとボートが来るはず

なので上流目指して

サイトで

d0184129_1405510.jpg


このエコワームいいな~

針持ちが悪いけど釣れるぞ

上流エリアだけでも5本確保

上を見るとなんで人が...

崩れそうな岩を壊してるらしい

d0184129_1525889.jpg

その後macで岬周り

d0184129_1492734.jpg


この後もmacで釣れ釣れ




桧原ではTOP50でしたね

行きたかったな~
[PR]

by wakuchin1 | 2012-07-25 01:56 | Comments(5)  

15日

いつもの山の池です

一睡もしてないで夜明けからスタートです

エレキのみなので支流オンリーで

支流と合流のインターセクションの岬で

10lbナイロンぶちぎられ...

朝一からこれかよみたいな

気を取り戻し

ブッシュにHMKL mac65ぶち込んで

♂のラージとスモール
d0184129_14315781.jpg


d0184129_14322722.jpg




マスター左藤の脇で

47cm

d0184129_143248100.jpg



d0184129_143364.jpg


14lbフロロが糸鳴りするのは楽しい~

んでチョい昼ねの予定が

4時間も爆睡

俺の足が~

虫刺され箇所80オーバーです

皆さん虫除けしておきましょうね

トホホ

虫にやられて昼で終了でした
[PR]

by wakuchin1 | 2012-07-17 14:39 | Comments(5)  

雨上がり

九州では豪雨

そんな天気でしたが雨は降ってなく

行ってきました山の池

水温20前後

水位コンクリエンドから+30cm

朝一からはじめピクピク波動系でスタート

今一乗りが悪い

もしかして

左藤プレッシャーか?

あっ!

間違いない

ネタを変える

やはり間違いない

それがわかれば次は沈み物

間から入手したネタを

釣れるな~

面白くないから

違うネタで

こっちの方が釣れる

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

今回はガイドだったので俺の写真が無い

とりあえずお客様も楽しんでもらえたし

虫パターンも始まってきました

ネストはラージのペアが居たので

お客様に...無理でした

9時ぐらいから強風になり

雨か~と思いましたが降らない



あ~~~~エンジン調子悪いです

Aさん頼みますね~

試合頑張ってください

ハンクルチーム頑張れ~!
[PR]

by wakuchin1 | 2012-07-14 02:31 | Comments(2)