<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ちん

ホームレイク三回目です

4時過ぎからスタート

先行者1組

上流に行くとバッティング

なので手前から流しながら下って

今日は魚姿が見えない

水温18.1度

1m減水

釣れない

ルアーが木に根掛り

取ろうとした瞬間

人生初の落水( ̄へ ̄; ムムム

もう今日はやる気無し

凹む

それにしても魚がみえません

軽く全てのエリアみても

ネストは陸地になってるし

意固地なって守ってる♂以外何所へ

その意固地の♂も少数だし

支流奥右も全く居ない

ちん&撃沈で

天気も晴天だし

こんな時は帰って寝ましょ
[PR]

by wakuchin1 | 2012-06-29 12:10 | Comments(2)  

二度目

先週の日曜日の話です

金曜日によかった上流を目指して

あれ?

違う

水温が全然違う

水位も30cm上昇

ネストも見えにくいしならば

いつもやらない所とかオーバーハングの中を

テキサスのピッチングで

オス×1 メス×1 

その後ラージを釣り

仲間がてこずってるラーのペア+スモールの三角関係

ネスト場所にスーが居て

ラーのペアがその周りをうろつく

散々仲間が叩いた所に

俺が魔の手を!二投目で運良くメスのラーが釣れる

試合じゃないとそんなもんですよね(笑


今日はまだやってない場所をやる

そんな感じで流してると

この池の達人 S君に遭遇

なかなかよいサイズを上げたらしくウキウキでした

俺も頑張ってみたのでしたが

d0184129_23321251.jpg


その後集中力が切れて爆睡

最後はハンクル シャッドで

ワンド入り口
d0184129_23332076.jpg


プリメスがうろつくバンクで
d0184129_23341610.jpg


丸呑みで
d0184129_23345152.jpg


今週は行けないかも

また行ったら更新します
[PR]

by wakuchin1 | 2012-06-22 23:37 | Comments(0)  

オープン

さーて暖かくなってきましたね~

やっとわくちんの今年のホームレイクの開幕です



おそいじゃん!

と突っ込みたくなりますが

地元地域の協力があるのかどうかわかりませんが

いろいろあるのです ハイ

使わせてもらってる立場なのでね ハイ

前置きはこの辺で



それでオープンして二日目の金曜日に行って来ました

日曜日まで待てなかったんです

朝4時スタート 一番乗りです

この時点で水温14.7度 あちゃ~終わってるのか?

春によさそうな岬を流すが反応無し

え~~~~~~~

春一番で挿してくるワンド内は?

始まってる~~~

畜生~~~~~~

今日はラージ祭りじゃ~

本流スジのラージを
d0184129_17183582.jpg

上流はスモール達
d0184129_17184640.jpg

しばらくやってると

あるパターンが見えてきた
d0184129_17185797.jpg

面白いように釣れる
d0184129_1719753.jpg


d0184129_17191836.jpg

小さいのから47cmまで沢山釣れました
d0184129_1719435.jpg



上流のゴミダマリのブッシュで
d0184129_17193050.jpg

これで47cm
d0184129_17195591.jpg

メスだが痩せてるな~二回目ぐらいか?
d0184129_17203657.jpg


二日後にも行って来たんですけど

また
[PR]

by wakuchin1 | 2012-06-21 17:38 | Comments(0)