<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

初めて

桧原湖は今一番楽しい時のようですね

浜本さん大ちゃん松本君上位入賞おめでとうございます

さて

わくちんもおかっぱりがこんなに楽しいとは思いませんでした

ナイロンの20lbを購入

d0184129_2202348.jpg


フロロ14lbであわせ切れする場所だから

でもなんでナイロン?

ふっ(笑

色々試したいのさ

今週は●ズ君の家の前ぐらいまで探検しようかな



でももうそろそろ山の中の池で釣りが出きるかも

そうすれば3~14lbになるかな
[PR]

by wakuchin1 | 2012-05-29 02:28 | Comments(3)  

まだまだ

地元ではまだまだ

プリ?みたいな魚が釣れます

一年中なのか?

でも50UPが少ないらしい

なぜ?

d0184129_1314657.jpg


このスモールで44~45ぐらい

体こうがあるので凄い引きます

14lbあわせ切れします

一等地に一本みたいな感じでこのサイズ

子バスは群れてるのかな?

このフィールドは今年初めてのようなものですからこんな感じで...


そろそろHMKLが使いたいのですが

このフィールドだと

ネストのオス以外は最低14lbライン

ワームかクランクが強くて

スピナベは3/4もしくはそれ以上のozじゃないと

14lbで投げれるクランク開発してください
[PR]

by wakuchin1 | 2012-05-27 01:42 | Comments(0)  

スモール

今日はJB桧原湖の第1戦ですね~

プラで釣れた人も釣らなかった人も?

皆さん頑張ってください


地元の池がネストだらけで

♀のプリがなかなか姿を現さなくなってきたので

ちょいと水温の低い場所に行ってきました

さくっと一流しするも反応なし

その周辺を偵察して

やっぱりここかな!?

ほら

プリプリ

d0184129_5522612.jpg


d0184129_62119.jpg


44cmで小さいですが

もっと大きいサイズが居るはずだ~

だけどタイムリミット


そろそろ6時ですね!

皆さん早稲沢に集まってるころかな?

皆さん楽しんでください

特にHMKLチーム頑張ってくださいね~

さざなみチームも新潟勢も応援してます
[PR]

by wakuchin1 | 2012-05-20 06:05 | Comments(0)  

やっと

新潟県もやっと

長かった~

上越の方面で4月末ぐらいから

オタクな若者は釣っていたらしいですが


わくちんにもやっと

今年初バスが釣れました

初バスは小さかったので写真無しで

昨日中越地区では有名な五辺の池

ハイプレッシャーですが

プリの♀は大きいサイズがいます

東側はテトラ地帯

西はゴロタで成り立つこの池

当然テトラの方にネストが多く

14ポンドが2秒で切られるような所

運良く♀がブッシュの中にいたので

枝にライン絡ませ水中シェイク

運良く食べてくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

d0184129_2283982.jpg

51cm
d0184129_2285988.jpg


試合では釣れないのに俺は...

トーナメントモードも楽しいのですが

気楽に楽しみたいと思います

今年メインの貯め池はまだ通行止めらしいです

早く行きたいな~
[PR]

by wakuchin1 | 2012-05-15 02:35 | Comments(0)