<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

53+1

今回はいろんな意味でリベンジです

前回は何の?トラブルかわからない状態で

これは重症だよ!と

云われ!

そのリベンジもあります

今年初バスはネストの♂40UP

d0184129_2344954.jpg


たいしたサイズじゃないね~

そして移動

エンジン&セル調子いいぞ!!


そして

デカイナ~見っけ

友人に教えると見えないと

ウソ~俺には丸見え

ならば俺がいただきます

数分格闘の末

半ロック気味のなかなか手ごわい相手

スーパーアライブシャッド投入 by HMKL

4lbから3lbに

なんじゃこりゃ

これ♂かいな!

d0184129_23382399.jpg


計測すると54cm

d0184129_23591111.jpg


リリースすると元の場所に戻らず・・・?

♂?♀?

あ~~~

エンジン&セルの調子もいいし

ボートは快適だし

釣れる魚もデカイし

ぅシシシだね(笑

来週は桧原に行きます
[PR]

by wakuchin1 | 2011-05-22 00:01 | Comments(9)  

【裏磐梯曽原湖にて行われるチャリティー釣り大会のお知らせ】

【裏磐梯曽原湖にて行われるチャリティー釣り大会のお知らせ】
昨日のブログにも書きましたが、若干の記載内容の修正をしました。

あと、この大会に関しての参加受け付けをBOMBER FACTORYにて行います。

※参加人数把握とお弁当などの手配の為。(寮長公認)

参加希望の際は↓をクリックしてメールしてください。

参加希望者はここをクリック


尚、当日参加の場合でもお弁当は出ます。

チャリティー釣り大会詳細↓

日時:6月19日(日曜日)

場所:福島県裏磐梯 曽原湖

参加費:3500円

受付:午前6:00~(曽原湖畔さざなみ荘前)

スタート7:00 帰着12:00 その後チャリティ~オークション


競技内容は1本の重量で勝負となります

表彰は1~3位 記念品を贈呈

オークションの品は各協賛店様からの品のほか、参加者の皆さんが使わなくなったタックルやルア~などを持ち合わせいただき、その売り上げと、エントリー代から経費(弁当代他)を除いた金額を寄付させていただきます。


参加希望の方は、当日6:00までに準備をして来て下さい。

ボートの無い方は各自レンタルボートを予約して下さい。


ボートなどのレンタルに関しましては

さざなみ荘まで

福島県耶麻郡北塩原大字桧原字曽原山1096-140

TEL :0241-32-2626


以上。

受付はBOMBER FACTORYまで。

参加希望の方はこちらまでご連絡ください。

       ↓
参加希望者はここをクリック


たくさんのご参加お待ちしております! by.寮長。
[PR]

by wakuchin1 | 2011-05-20 12:37 | Comments(0)  

セルが!

野尻湖のチャプターのプラの途中でセルが調子悪くなり

とうとうセルが動かなくなりました

エレキのバッテリーに繋いでも駄目

携帯でヘルプを頼み

d0184129_049328.jpg


何が悪いのでしょう・・・

d0184129_0513916.jpg


セルじゃないリレーだ!

d0184129_0502467.jpg


リレーを交換してみてもダメ

いや・・・・・・・・・・・

結果チャプター辞退 トホホ



翌日バッテリーを替えてタネムラマリーナさんにみてもらうと

あれ!?セル回るし??

なんジャロ


バッテリーが一番怪しいとのこと

ん?俺が替えたときは接触不良だったのか?

来週桧原で答えが出るでしょ
[PR]

by wakuchin1 | 2011-05-16 01:06 | Comments(8)  

チャリティートーナメント開催

チャリティートーナメント開催

6月19日 福島県 曽原湖 

参加費3500円(昼飯付き)

受付 6:00~(さざなみ荘前)

スタート7:00 帰着 12:00 その後チャリティーオークション

競技内容は1本の重量で勝負となります

表彰は1~3位 記念品を贈呈

オークションの品は各協賛店からの品のほか
参加者で使わなくなったタックルやルアーなどを持ち合わせていただき

その売り上げを全額と参加費の経費(弁当代)を引いた金額を寄付とさせていただきます


参加希望の方は当日6:00までに準備をして来て下さい

ボートの無い方はレンタル予約してください

さざなみ荘
福島県耶麻郡北塩原大字桧原字曽原山1096-140
TEL:0241-32-2626 
[PR]

by wakuchin1 | 2011-05-12 18:34 | Comments(0)