<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

初の

4月26日に野尻湖に行ってきました

もちろんチャンピオンで

何年ぶりの野尻湖

でも初のチャンピオンが動くのか心配

朝からトラブルの連続

釣をしたのは8時すぎ

水温7度

野尻湖のテ〇ムコカップでいつも相棒をしてくれる

といっても2回しか出てないが

初回が6位二回目が11位とまずまずの二人

その相棒A君

相棒は5~7mだといっていたが

俺は2~5m

釣れたのは3m俺のガイドが良いのだな(笑

d0184129_3122252.jpg


でも俺には釣れないけど・・・なんで


朝のトラブルは

GPSの配線がはんだ付けした所から4本抜けるって・・・あり?

誰がはんだ付けしたんだ?<`ヘ´>

d0184129_313105.jpg


そして昨日330と格闘

512mbまで認識するはずがしないって・・・

今の時代512mbなんて売ってないぞ~~~!

メモリーカードのデーター移項で悪戦苦闘

330でも

d0184129_3134416.jpg


スーパーショアラインが認識できるようになって

d0184129_314979.jpg


なんとかデーター移項も出来た

d0184129_3143670.jpg


特別大サービス

知らないポイントあったら探してください

沈潜とか見つかるかもよ!
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-30 03:16 | Comments(4)  

53PickUp大通川2011

d0184129_0391525.jpg


東日本大震災復興支援CAPを販売

義援金募集等々、微力ですが応援できればと思っております

毎回お楽しみのオークションはどんな物が出てくるでしょう?


申し込みアドレス

hi53up@yahoo.co.jp


沢山の参加お待ちしております
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-22 00:56 | バス | Comments(5)  

準備

ボートの準備も出来ました

オフセットトレイ
d0184129_22373487.jpg


ハブボルト オイルシール
d0184129_2238237.jpg


セパレートなんとか
d0184129_2238443.jpg


シート張替え
d0184129_2239845.jpg


97年の古いボートですがまだまだ乗れますよ

あとは早くこの船で釣がしたいな~





 

前回の日記の白いザッガーですが

今は管釣カラーは販売してますが

バスカラーはまだ販売されてない

ということでした
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-17 23:02 | ボート | Comments(3)  

飛べ

白いトライトンが

飛び出しそうです

d0184129_1544420.jpg


いまさらトレイラー車検が通らないと・・・

タイヤ交換のようです
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-16 15:46 | ぼやき | Comments(0)  

延期

今回の連続的に起きた余震などの影響でしょうか?

桧原湖プロ戦が延期になりましたね

7月16日が第1戦

7月17日が第2戦

2Dayですか!?




中越地震の時に自分も被災者になり

かなりへこたれました

地震のトラウマにもなったし

3週間ライフラインが整いませんでした

それでも前を向いて歩かなければ

先には進めません

今回の震災は中越と比べられないかも知れませんが

それでも頑張って前に進みましょう


俺も出来る限り頑張ります












泉社長から送られてきた白いリップ

d0184129_0351077.jpg


ボーン素材のザッガーです

残念ながらまだ市販されてません


ボートの方はまた今度アップします
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-15 01:06 | バス | Comments(0)  

遠慮無く

俺のボートに遠慮?ちゅうちょ?無く

穴を開けましたAZう君

大丈夫なのか~?

って

信頼信用してますから(笑

d0184129_21562943.jpg


チャンピオン181DCのオフセットトレイです

この他にもいろいろとやりましたが

1日では終わらず

何をしてるんだか興味あり~ですよね

でも写真撮り忘れ

完成の時に詳しくね
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-10 22:01 | ボート | Comments(2)  

このたび

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様・ご家族の方々に

また、安否の確認が取れてない方々が無事でありますように

心よりお見舞い申し上げますとともに

被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます


このような状況ですが

フレンジャーのペロちゃんのブログで

釣話が出てきたのでそろそろブログの更新でもと考えて

本日昼にJBに電話したところ

桧原湖シリーズ第1戦は

予定通り開催するとのことです

関係者の方にメールで知らせるとのことでした

先ほどJBから早速メールが届き

このような状況ですが

ハンクルサポートプロ佐藤君の分も

頑張って参戦し賞金で一部募金をと考えてます
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-06 18:42 | ぼやき | Comments(12)