カテゴリ:バス( 56 )

 

復活( ̄Д ̄)ノ

暫くブリブリ
ブリブリのバスまだ釣れてないショボイ男です(笑)
今年初ボート釣り
手馴しですかね

ラクラク大盛り食べてからのスタートです(笑)
d0184129_00160518.jpeg
釣れてくださいとお祈り
d0184129_00185195.jpeg
水温ロランスで7〜8°C
はじめは愛児系で探るも反応なし
鯉の群れを発見すべて60アップ
中には背中も泥だらけの
さっき冬眠から目覚めて泥から出てきたであろう姿!?も
そして
カバー探るも反応なし
ミノーでオッ^_^
d0184129_00245585.jpeg
美味そうやん
これが今年初ヒットとなりました(−_−;)
1時間で上がる予定が3時間もつりしてました
今週末上がるのか!?
来週か!?

[PR]

by wakuchin1 | 2016-04-13 00:13 | バス | Comments(0)  

53PickUp大通川2011

d0184129_0391525.jpg


東日本大震災復興支援CAPを販売

義援金募集等々、微力ですが応援できればと思っております

毎回お楽しみのオークションはどんな物が出てくるでしょう?


申し込みアドレス

hi53up@yahoo.co.jp


沢山の参加お待ちしております
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-22 00:56 | バス | Comments(5)  

延期

今回の連続的に起きた余震などの影響でしょうか?

桧原湖プロ戦が延期になりましたね

7月16日が第1戦

7月17日が第2戦

2Dayですか!?




中越地震の時に自分も被災者になり

かなりへこたれました

地震のトラウマにもなったし

3週間ライフラインが整いませんでした

それでも前を向いて歩かなければ

先には進めません

今回の震災は中越と比べられないかも知れませんが

それでも頑張って前に進みましょう


俺も出来る限り頑張ります












泉社長から送られてきた白いリップ

d0184129_0351077.jpg


ボーン素材のザッガーです

残念ながらまだ市販されてません


ボートの方はまた今度アップします
[PR]

by wakuchin1 | 2011-04-15 01:06 | バス | Comments(0)  

雨の中53pickUP

朝から雨の振る中ゴミ拾いお疲れ様でした

d0184129_18363834.jpg


毎年同じ場所でやるので何処にゴミがあるかは100%わかります

魚を探すより簡単ですね

自分が拾ったゴミで釣り関係は1%でした

残り99%は不法投棄や風で吹き飛ばされて来たもの

d0184129_18405820.jpg


こんなものまで落ちてます、これは女性に使用するもの?まだ動きます(笑

d0184129_184338.jpg


男性が使用する大人のおもちゃもありました(笑

何ででしょうかね..........




ゴミ拾いのあとは恒例のオークション

d0184129_18494353.jpg


d0184129_18504762.jpg





キャスティング大会

d0184129_1845385.jpg


優勝者はAZくん 初参加で優勝とは流石でんな~

チャンピオンキャップをかぶり記念撮影

d0184129_1846108.jpg

[PR]

by wakuchin1 | 2010-11-28 19:00 | バス | Comments(4)  

水温8℃

月曜日はS川に行ってきました

はじめに
ここのスロープは年間登録者のみが使用可能のスロープです
勝手に使用してはいけません

ここのスロープの住人なのか?
野生なのか....
d0184129_17381362.jpg

川の感じはこんなです
d0184129_17391287.jpg

d0184129_17393420.jpg

ピッチングで葦際
ブレイクをクランクやミノーで
全く反応無し
水温8℃ぐらい厳しいのかな~
俺の腕が無いのか
今年のバス釣りは終了かな




さて
一台のボートの写真が手に入りました
公開してよいのかわかりませんが
大仏が早く見せてくださいというので

本人の了解無しでいいのかな~
焦らせる形で行きますか
d0184129_17533920.jpg

車を見れば誰かは想像できるでしょ
[PR]

by wakuchin1 | 2010-11-23 17:56 | バス | Comments(7)  

お知らせ

11月28日(日曜日) 9時30分~
新潟県上越市 長嶺池・坂田池でのゴミ拾いを行います

主催 : 53pickUPin新潟実行委員会

d0184129_1312322.jpg


もちろん俺も参加します

参加できる人は来てくださいね~
[PR]

by wakuchin1 | 2010-11-10 01:31 | バス | Comments(2)