8/5ホーム

土曜日なので混むのかと思い
気合い入れて1番乗りで準備して
車で仮眠のはずが暑くて寝れない(^_^;)
勿論1番で出船
朝一はバド!
出てこいやー
d0184129_20262097.jpg

d0184129_20341514.jpg
この他にもTBTバドで一本出ました
気持ちいー〜
その後本流で9本全て40アップアフター
ゴミも凄くて日が昇り疲れもドー〜って出て
支流に移動
気持ちよくラバジで出るが続かず
最上流行くがゴミゴミゴミ
再び放水口外側でラバジ
d0184129_20262100.jpg

良いところにキャスティングして
見切られない早いテンポと誘いを入れたら
コン!
d0184129_20262199.jpg

d0184129_20262243.jpg

ブリブリなメスゲット!
気持ち良かった
放水口では7本かな
再び本流に行き朝の再現を期待して
d0184129_20262294.jpg

全然期待外れ一本取って疲れもマックス(^_^;)
20本でしたが良いサイズに出会えたので満足

水温23〜25
コンクリートマイナス120くらい
d0184129_20262316.jpg

眠気もマックスで帰りは何故か足湯にハンドルを切り??意味不明です
d0184129_20262384.jpg

暫し疲れを癒し帰宅しました^_^


[PR]

by wakuchin1 | 2017-08-05 20:07 | バス | Comments(2)  

Commented by フリッパーライク at 2017-08-07 21:05 x
ナイスな結果ですね!

だんだん回復系が多くなってきたのか
日曜日はムシで遊べました。
またマックキングでも遊べましたよ!
Commented by wakuchin1 at 2017-08-10 23:57
まだムシで釣れてないです(-_-;)

<< 8/10ホーム 8/1ホーム >>