7/29ホーム

今日は1番にボートを降ろし
3番目に出発(笑)
朝は土砂降りでした
先ずは支流の最上流から放水口へ
8lbアワセ切れやフックアウト(T ^ T)
ジグヘッドやばいんちゃう!
気を取り直し本流の上流へ
佐藤さんペアが居る
ぺんぺん草が残ってるのか!?
しかし流木多すぎ
釣りにならない(^_^;)
最上流部までは諦めて
滝周辺をネチネチやるも反応せず
なかなか1匹が遠い日でしたが!!!
下りながら釣りしてると連発連発
d0184129_18231933.jpg

d0184129_18231946.jpg

d0184129_18232041.jpg

d0184129_18232123.jpg

d0184129_18232155.jpg

この他40アップ多数水揚げ
今回ネスト場所はスルーしまして
トータル15本中10本以上は40アップ
最大47のアフターのメス
ラージを見失うという結末でしたが
巻きや落とし込みでパターンにハマって
一睡もしてないのにアドレナリン爆発でした💥
水温18〜23
ノーシンカー、ネコ、ジグヘッド
コンクリートマイナス80センチ



[PR]

by wakuchin1 | 2017-07-29 17:57 | バス | Comments(2)  

Commented by フリッパーライク at 2017-08-01 22:37 x
先日はお疲れ様でした。

そして情報有難う御座いました。
情報はwakuさんだけ有効ではなく
私にも有効でした。
あれ本物ですよ!

しかし、ナイスフィッシュ1尾で破損!
終わっちゃいました!

現在捜索中!
Commented by wakuchin1 at 2017-08-05 20:07
具が高いですよね(^_^;)あとジクも相性がありますね〜

<< 8/1ホーム らー >>