5/9

朝から病院へ
指突っ込まれて
卒業証書と診断書もらって来ましたv(^_^v)♪

それからipへ
ワンド出入り口13度
d0184129_23225092.jpg

本流の流れが当たるところ12度
水位もあったので本流攻めず
釣れる雰囲気なく即移動

それから上流へ
工事が始まっる前にと思い
丁度手前の建物の解体作業していた業者さんが関わっていたので
挨拶&釣りさせてもらっても^_^とお許しもらい
早速ワンバイトがショートすぎる
粘る事数時間
きた〜
d0184129_23225121.jpg


お前さん三年後に会おうね〜
その後も数時間粘るが
バイトもなく
解説したくないリグで
と書くと生き餌?とか言われそうなので
違います
バークレーのワームと極小シンカーで風を利用してやっと10mの飛距離って感じで
ほっとけ携帯を見ながらアタリが出る
手前に寄せジャンプで
®️をバラす

まじ®️でしたフックが小さかったかなー~_~;

久々に大声出して悔しがりましたΣ(゚д゚lll)
今日から工事始まりです
2ヶ月後には地形変わってどうなる事やら




[PR]

by wakuchin1 | 2017-05-10 23:05 | バス | Comments(0)  

<< 5/16 5月7日 >>