7月20日

寝ずに昼チョイまでして来ました

朝一仲間は支流に向かったんで本流へ

でも一番乗りじゃないんです(−_−;)

最上部は先行者が居た為パス

前回よりクリアーだな〜〜

そして釣れない(−_−;)

1本釣ってなんか違う!

月の影響か?

いや

支流に行くと仲間が51上げてました\(^o^)/


d0184129_22061590.jpg


そして上流で

45アップインレット手前でした

その後本流上流へ戻ると

放水してるし

流れがすげー弱くて更にゴミ溜まりが邪魔してなかなか通せず

夏前からメタルって自分的ではないのでワーム、プラグオンリーで

こーゆうプライドなくしたいす(笑)

何とか絞り出したけどスゲ〜大変だった(−_−;)

その後しばらくしても反応ないので数が少ないんだ

釣った時に他のバスが数匹戯れて来るのが無かったからね〜

諦め〜

その後は虫とピクピクでやり通して

d0184129_22061607.jpg


d0184129_22061612.jpg


d0184129_22061775.jpg


d0184129_22061707.jpg


40.46.46.4047で数もサイズも伸びず

修行あるのみです^_^


[PR]

by wakuchin1 | 2016-07-20 21:50 | バス | Comments(0)  

<< エギ 7月15日 >>