6月23日

の前日に川に行きました
アフターの魚が溜まりそうな場所探して
ランカーと思えるような引きを感じてバラす
リベンジしないと

そして23日3時間釣行&タックル探し



d0184129_09451233.jpg

3時間という事もあり先行者が支流に行ったので本流に
ラージはあまり考えてなくでも居たら5分のお付き合いで諦め
自分なりにスモールのアフターがどんな感じなのか探ってみる
表層が全くと言っていいほどノー感じで(−_−;)
釣れる所は定番のポイント
ちょい深めを待ちの釣りでやると
d0184129_09451257.jpg

d0184129_09451287.jpg

アフターだなー
えっ?もう時間だって事でタックル探し
魚探にも映らず諦め〜

帰りに猿の子供達の大群が居て思わずパシャ
d0184129_09451365.jpg

この田んぼの周りウジャウジャ居ました
写真の中に4匹以上居ますよ

からの安福
d0184129_09451307.jpg

骨が付いてなかった(笑)
でも麺が硬めでしょっぱかった\(^o^)/100点

さて仕事頑張ろ



[PR]

by wakuchin1 | 2016-06-24 09:30 | バス | Comments(0)  

<< 7月7日 やっぱり >>