今年最後のバス釣り

皆さん釣りしてますか~?

ブログ更新が止まってるんじゃないの~?笑

今年は暑かったり寒かったり異常でしたね



例年だとアオリ烏賊終了の時期(人間的に)ですが

まだ暖かいし今年最後のバス釣りに行ってきました

場所は秘密

今年最後ぐらいリアで楽々しながら楽しみたいな~と

仲間のボートで

水温は13度前後

ディープ隣接のシャローフラットの岸際で

ハンクルSHAD65MR
で釣りました

d0184129_16153291.jpg


季節は冬ですが

バスはまだまだやる気満々ですね

水中はまだ秋なんでしょうか?


このハンクルSHADはかけた魚をばらさないので安心してランディングできますね

その秘密は手にとって見ればば分かります

あとただ巻きで釣れる動きなのでクランク的に使えます

重心移動なので4lbでも十分飛距離もでますし

是非使ってみてください


まだ年内中に烏賊も行きますので不定期ですがアップします
[PR]

by wakuchin1 | 2011-11-14 16:35 | Comments(0)  

<< 裏 ツイッター 昨日は >>