人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JB桧原最終戦

澳原君年間1位おめでとう

洋平 年間2位

浜本さん 年間3位

秋男 年間4位

皆凄いな~


さて自分は・・・?

プラでは1500gぐらい

台風の風だし当日は変わるのが怖いな~

予想は的中

朝から風が少ない

朝一は湧き水エリアで浮いているお魚を

軽く3本と頂こうと思ったんですけど

不発



朝二で巻物をやりに

ここら辺で来てくれとお願い

と思ったら

本当にドス黒い体のラーの50クラスが後ろから

船縁まで来てキスバイト

そしてUターン

ひたすら泳いで逃げて行きどこに行ったのやら

キスしたらお次はペッ〇ィングでしょ

ね~サブちゃん

夢だけみさせてもらいました

結果浮いているスモールをどう釣ればよいのか分からないまま


最近湖上で卑わいな言葉を連呼する二人がいます

なぜか二人ともチャンピオンボートだとか



次はさざなみカップに参加したいな~

行けたら皆さん宜しく~

by wakuchin1 | 2011-09-19 12:04  

<< namu namu 最終戦 >>