人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧原湖第1&2戦

金曜のプラでは

あれやってこれやってなど考えていたのですが

試合当日エレキの調子が朝からおかしく

9時過ぎにはエレキがハイバイパスのまま止まらなくなり

配線を外してやっとおさまったと思ったら

今度は全く動かず

その時点でキーパー2本持っていたのですが

頭の中は真っ白

さーどうする?

これでエンジンが調子悪くなったら失格するじゃん

とりあえず北に

風で流されながらキャロしたり

k-1 65投げたり猫なげたりニャ~

中りがあるんだニャ~

18ftのバスボートの上で歩きながら合わせる

キーパー確保

その調子でバンク沿いを

今度は入れ替え

またまた入れ替え

ピンスポットで2本入れ替えに成功

桧原湖第1&2戦_d0184129_1154760.jpg


1326gで29位

エレキ無しでよく頑張った

さて皆さんがプラをしてる間

さざなみ荘の遠藤さんがエレキを貸してくださるということで

俺はエレキ交換

ありがとうございます

桧原湖第1&2戦_d0184129_1211838.jpg


全くプラが出来ずに終わり

トホホホ

第2戦目

連ちゃんの試合厳しいね~

朝のキーパー場撃沈

月島裏のハンプで豆キーパー確保

その後風のタイミングを待つが

前日のバンクで入れ替えるが駄目駄目でした

948gで50位

桧原湖第1&2戦_d0184129_1285443.jpg


朝のキーパー場からお立ち台に上がった人がいて

してやられた感じでした

天気を考えないと駄目ですね



あとエレキですが

デジタルの表示が無いのにデジタルでした

超初期のデジタルなんでしょう

以前の使用者からデジタルにしたという記憶は間違ってなかった

なので部品代が高く付いたス

直ったら桧原に行きますんで

また皆さん宜しく~

by wakuchin1 | 2011-07-23 01:39  

<< 魚入れ替え 福島チャプ第2戦 >>