水温8℃

月曜日はS川に行ってきました

はじめに
ここのスロープは年間登録者のみが使用可能のスロープです
勝手に使用してはいけません

ここのスロープの住人なのか?
野生なのか....
d0184129_17381362.jpg

川の感じはこんなです
d0184129_17391287.jpg

d0184129_17393420.jpg

ピッチングで葦際
ブレイクをクランクやミノーで
全く反応無し
水温8℃ぐらい厳しいのかな~
俺の腕が無いのか
今年のバス釣りは終了かな




さて
一台のボートの写真が手に入りました
公開してよいのかわかりませんが
大仏が早く見せてくださいというので

本人の了解無しでいいのかな~
焦らせる形で行きますか
d0184129_17533920.jpg

車を見れば誰かは想像できるでしょ
[PR]

by wakuchin1 | 2010-11-23 17:56 | バス | Comments(7)  

Commented by ペロタン at 2010-11-23 18:15 x
お疲れで~す(^-^)

その車で・ちゃんてわかったけど・・・・船にボカシが!!

楽しみ~!!
Commented by 大仏 at 2010-11-23 20:37 x
・・・

バッチコ~~~イ(汗)

(^人^)

namu-namu
Commented by アズ at 2010-11-23 21:01 x
速いらしいですよ! 

後ろに居るのは奥様??
Commented by めがさぶ at 2010-11-23 21:09 x
あわわわわ^^トレーラーのバック勝負挑みます(笑)
Commented by じぇい at 2010-11-23 22:14 x
良い景色ですね!!カバーの釣りは本来大好きです。

おっ、初公開・・・順調に準備も進んだようですね。
Commented by わくちん at 2010-11-24 21:32 x
>ぺろちゃん
赤が増えますね~
緑は少ないね~

>大仏
無事に名変すんだぞ

>アズくん
あの船を早くいじっちゃ駄目ですよ

後ろはたぶん奥さん、こればかりはモザイクだよね

>めがさぶさん
トレーラーのバックに勝負?妻か!?

>じぇいさん
俺もカバー大好きです
よく八郎のチャプに参加してました
Commented by けんこー at 2010-11-24 21:35 x
お疲れ様でした。
非常に厳しかったですね・・・

次はもっと早い時期にお誘い致します!

<< マリーナ 烏賊 >>