七五三

七五三なのだから記念写真撮ろうということで

でも歳の離れた子供がいるのでなかなか日どりがあわず

昨日になりました

妻も着物が着たいということでハイハイ

子供の着物は松田聖子のデザインだとか!だから~ですが

d0184129_23364286.jpg


子供はドレスも~

d0184129_23373960.jpg


綺麗でやんすよ
[PR]

by wakuchin1 | 2010-11-14 23:41 | ぼやき | Comments(3)  

Commented by けんこー at 2010-11-15 12:46 x
おおーー!
お子さん大きくなられましたね(^^)

Commented by ペロンチョ at 2010-11-15 20:54 x
わくちんお疲れ様です~(^-^)

七五三ですか。家のハイテンションな娘も3歳で七五三に絡んでしまいました。
スタジオ撮影でまた雉が飛んでいきましたが、ヤハリ記念写真!

最高なパパですね。
とても可愛いですぜ~~~(^-^)v
Commented by わくちん at 2010-11-18 11:56 x
>けんこー
息子は大きくなるのだ~

>ぺろんちょ
ロカビリー小僧がパパになりましたよ(笑
お互い親馬鹿で頑張りましょう

<< 車庫 お知らせ >>