人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして、わくちんです

まだこのブログの使い方など解りませんが

それは徐々に...

先ずは自己紹介から

はじめまして_d0184129_1623183.jpg


このボートは今年の秋まで乗っていたステーサー400SFです

桧原湖で一番目立つアルミボートだったらしいです

今は大仏が所有しています

そうですドナドナドナ~ですな007.gif

いい船だったのですが、やはりバスボートが欲しくて

Mさんのチャンピオンを見たら

はじめまして_d0184129_1443669.jpg


極上のお手ごろ価格?^^?

心がかっぱえびせん状態



でもステーサー400SFで

今年最後の試合でなんとかお立ちに~

はじめまして_d0184129_1351565.jpgさて何処にいるのでしょう!?













この三人の誰か!です

はじめまして_d0184129_138718.jpg



ちょっと前のお話でしたがこれからヨロシク~~~~~~~~

by wakuchin1 | 2010-10-26 17:00 | ぼやき  

<< 久々に >>